気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

当サイトに訪れて頂きありがとうございます。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。担当スタッフがご案内いたします。

物件購入までの流れ

1、お問い合わせ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

気になる分譲地や物件についてはこちらからお気軽にお問い合わせください。問い合わせメールを送ると、物件担当者から返信が届きます。物件や周辺事情についてのご質問はスタッフが出来る限り対応します。

2、内見

内見

物件を実際にご覧ください。

お気に入りの物件が見つかったら、実際に物件を見に行きましょう。その際に、物件周辺の情報もお伝え致します。1日に見てまわれる物件は3~4件程度です。

※下見の際はメジャーをお持ちになると便利です。

3、条件確認

条件確認

条件確認

契約の際は、賃貸契約書に記載された内容をよく確認してから契約を結びましょう。

4、ご契約

契約

契約

入居審査が終わりましたらいよいよ契約です。

ご契約いただく際に必要となりますご本人様の必要書類・連帯保証人様の必要書類のご提出と金額を、お約束の日までにご準備ください。

必要な書類

・契約者の住民票
・収入を証明する書類(源泉徴収票、納税証明書など)
・印鑑
・連帯保証人の住民票
・連帯保証人の印鑑と印鑑証明

全ての契約手続きを終えたらお部屋の鍵をお渡しします。

物件検索

エリアから物件を探す

お問合せ

ご依頼・ご質問はお気軽にお問合せください。
お電話0466-53-7947
mailshonan.moana@gmail.com